

遊戯王8期 ver.2

ついに完成しました。8期です。
何度も何度もいいますが、商用目的には絶対に使用しないでください。2次配布も駄目です。
後、DLするときはコメントくれ。

part1→DL
part2→DL

-追記-
容量があまりにも大きすぎたので、
分けて配布してあります。

オリカ8期ver.2近日公開

お久しぶりです。
春休みを満喫していましたー。
後、スマフォ(オプティマス)を買いました。
このスマフォ、速度は速いのですが、赤外線通信ができないと
いうのが...別になくても生きていけるけどね。

えー話がそれました。
春休みの最中8期について研究and修正していきました。
前の改善点として
・イラスト枠の幅がせますぎた。
・外枠をもっと黒っぽく
・効果枠の影を修正(Kさん情報)
・効果枠の色を変更
              などなど....

今週中にはできると思うので期待していてください。

遊戯王第8期(素材)

オリカ素材(8期)を配布します。
くどいですが絶対に悪用または商用目的には使用しないでください。













通常枠(250dpi)効果枠(250dpi)融合枠(250dpi)
儀式枠シンクロ枠エクシーズ枠(250dpi)
魔法枠(250dpi)罠枠(250dpi)トークン枠(250dpi)



素材をもらう時は、コメントまたは拍手をしていただけると、うれしいです。

まだ少ないですが、これから配布していくつもりですが....何しろ受験もあるので、
今のところ、効果枠しか配布できないかも。

余談ですが、魔法枠って難しいですね。色の調整が...

遊戯王 第七期 (2回目)

ついに、全枠が完成しました!!
※ランクの☆はちょっと白い部分が残っているので勘弁してください。
もらう時は、何か一言いってからもらってくださいね。モチベーションあがるから。

一応いっておきますが、商用目的での使用は絶対にしないでください。
後、二次配布も駄目です。

今回は、zipでの配布です。解凍が分からない人は調べるか聞いてください。

ダウンロードパスワードは、 ZEKE です。

ダウンロード

※トークン攻守なし 追加しました。


追記
 DLするときはちゃんとコメントしてくれ~頼むから

第七期遊戯王オリカ素材

第七期オリカ素材(遊戯王)配布しマース。
くれぐれも商用目的で扱わないでくださいね。
少しずつ配布していきます。ちょっとずつ完成させる予定です。

9月 8日 通常、効果、融合、儀式、シンクロ、魔法全種類、
       トークン、オシリス、オベリスク、ラー追加
9月11日 レベル追加
      ダークシンクロ追加
9月12日 属性追加

続きを読む

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
FC2ブログへようこそ!ジークです。
今後ともよろしくお願いします。
年齢 15かな。
趣味 オリカ作り サッカー  
    ゲーム
(主にMH、DQ)
特徴 眼鏡をかけている。
   中3なのに背が小さい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
目指せ1万ヒット!
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

はいふんのブログ

ぱたぱた跳ねる日々

イスルギブログ

お れ と く オ リ カ

Kのオリカ作成研究室

オリカ拡散宣言@協力者求む★
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
遊戯王 投票
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

