

キャラクターカードその1


キャラクターカードを作ってみました。
枠の色は違いますが....

遊戯

また、作ってしまった.....

今回はイラストも自作です。
かなり力をいれました。

オレイカルコスの結界

10月11日トリトス・デウテロス配布
オレイカルコス デウテロス トリトス


オレイカルコスの結界

オレイカルコスの結界  

はい、ご覧の通り極悪カードです。
後、フィルターを変えました。
今回はこれで終わり。

神田のクイズデッキ2

あおの10とあおの20です。

あおの10 あおの20 あおの30


30は後で追記します。ちなみにイラストは加工しまくってできあがりました。
なので、本物とかなり違います。

追記
 あおの20の名前を修正
 あおの30追加

神田のクイズデッキ1

今回は神田のクイズデッキの中にあるカード
「ナゾラー・パネル9」と「クイズ・アワー!」です。
ナゾラー・パネル9 クイズ・アワー!

これからも、クイズ関連のカードつくっていきまーす。
プロフィール

ジーク

Author:ジーク
FC2ブログへようこそ!ジークです。
今後ともよろしくお願いします。
年齢 15かな。
趣味 オリカ作り サッカー  
    ゲーム
(主にMH、DQ)
特徴 眼鏡をかけている。
   中3なのに背が小さい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
目指せ1万ヒット!
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

はいふんのブログ

ぱたぱた跳ねる日々

イスルギブログ

お れ と く オ リ カ

Kのオリカ作成研究室

オリカ拡散宣言@協力者求む★
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
遊戯王 投票
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

