

第七期遊戯王オリカ素材

第七期オリカ素材(遊戯王)配布しマース。
くれぐれも商用目的で扱わないでくださいね。
少しずつ配布していきます。ちょっとずつ完成させる予定です。

9月 8日 通常、効果、融合、儀式、シンクロ、魔法全種類、
       トークン、オシリス、オベリスク、ラー追加
9月11日 レベル追加
      ダークシンクロ追加
9月12日 属性追加
枠などをもらうときは、コメなどしてくれるとありがたいです。

【枠・モンスター】
>通常モンスター     >儀式モンスター
>効果モンスター     >シンクロモンスター
>融合モンスター     >ダークシンクロモンスター

【枠・魔法 罠】
>通常魔法         >永続魔法
>速攻魔法         >儀式魔法
>装備魔法         >フィールド魔法

【枠・その他】
>トークンモンスター   
>オシリス
>オベリスク
>ラー
【レベル・ランク】
>レベル+
>レベル-

【属性】
>光属性           >闇属性
>地属性           >炎属性
>水属性           >風属性
>神属性

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてジークさん。
素材拝借させていただきます。
星・属性等の作成頑張ってください!

No title

1つ質問ですが、効果の周りの4隅の■を結ぶ4本の棒は自作ですか?
それともスキャンものですか?

No title

今思ったんですがエクシーズ枠と罠枠は作らないんですか?
あとダークネスのオリカすごくよくできてますね。

No title

そうですね。忘れてました。
最近忙しいのでエクシーズは暇があったときにつくりたいと思います。
11月中には配布したいと思います。

No title

あのぉ、ちょっとトークンの攻、守バー無しってありますかね?
作れたらお願いします。

ありがとうございます

素材を使わせていただきます。

初めまして、ジークさん。
 素材を使わせていただきます。

罠とエクシーズ頼む

はじめまして、オリジナルのトレカのために枠を探してたどりつきました、枠素材お借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。神のカードの枠をお借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使います

素材使わせていただきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ジーク

Author:ジーク
FC2ブログへようこそ!ジークです。
今後ともよろしくお願いします。
年齢 15かな。
趣味 オリカ作り サッカー  
    ゲーム
(主にMH、DQ)
特徴 眼鏡をかけている。
   中3なのに背が小さい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
目指せ1万ヒット!
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

はいふんのブログ

ぱたぱた跳ねる日々

イスルギブログ

お れ と く オ リ カ

Kのオリカ作成研究室

オリカ拡散宣言@協力者求む★
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
遊戯王 投票
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

