スポンサーサイト


遊戯王8期 ver.2

ついに完成しました。8期です。
何度も何度もいいますが、商用目的には絶対に使用しないでください。2次配布も駄目です。
後、DLするときはコメントくれ。

part1→DL
part2→DL

-追記-
容量があまりにも大きすぎたので、
分けて配布してあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DLさせてもらいました

受験も終わり、更新頻度が高くなってきましたね!!!
最近オリカが少ないようなので、是非作ってくださいv-218

ダウンロードさせていただきます!

UPカンシャ!カカンシャです♪

これで友達と新たなオリカデュエッ!が出来ます!
最近は Sin失楽園 が熱いですv-30

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

DLさせてもらいました

素材いただきましたー
公式デュエルには使用できませんって書いてあるのが良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLさせてもらいました。

ありがとうございました。

DLさせてもらいます♪

保育業をしている者です。雨の日用レクで使わせてもらいます!ありがとうございます!

ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございます

またまたダウンロードさせていただきましたん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ジーク

Author:ジーク
FC2ブログへようこそ!ジークです。
今後ともよろしくお願いします。
年齢 15かな。
趣味 オリカ作り サッカー  
    ゲーム
(主にMH、DQ)
特徴 眼鏡をかけている。
   中3なのに背が小さい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
目指せ1万ヒット!
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

はいふんのブログ

ぱたぱた跳ねる日々

イスルギブログ

お れ と く オ リ カ

Kのオリカ作成研究室

オリカ拡散宣言@協力者求む★
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
遊戯王 投票
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

